Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cafetieress.blog110.fc2.com/tb.php/519-c7a9d915
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

薪ストーブ

2代目 薪ストーブ!
10年以上 使ってきた薪ストーブを今年は新しいのに入れ替えしました。 1代目はダッチウエストというメーカー 2代目はヨツールというノルウェー製の薪ストーブです。 解体される薪ストーブくん ダッチくん お疲れ様でしたぁー ついでに煙突掃除。 ...(続きを読む)


薪ストーブ
そろそろ薪ストーブですか? いいっすね〜、薪ストーブのあるお宅は。 薪の調達や薪割りは大変かと思いますが 私の自宅に薪ストーブがあったら休日には朝から晩まで薪が燃える炎を見ながらお酒を飲んでしまうと思います。 誰か卓上薪ストーブ作ってくれ ...(続きを読む)


薪ストーブ
薪ストーブ 例年より少し早いのですが、11月23日(金)からダイニングの薪ストーブに火が入っています。 薪ストーブは暖かさの質が、他の暖房器具とはまったく異なります。 ファンヒーターやエアコンなどの温風による暖房と違い、ジワジワ伝わると ...(続きを読む)



誰か助けて(><)
誰か助けて(><)今、僕は2歳の甥と留守番をしています。中3です。なんか指の先にマメのような赤いできものができています。少し痛そうにしていて、血みたいなのが周りに少しついています。痛い?って聞くと「うん」と言うのですが、大丈夫と聞いても「うん」と言います・・・。(多分言葉分かってない・・・)これは一体なんなのでしょうか?甥のお母さんやおばあちゃんが返ってくるまで何もしないで気にしなければいいのでしょうか?そういえばさっき、薪ストーブのための木を投げて遊んでいました。そのときに何かあったのかもしれません。(続きを読む)




原油高、自衛で防寒・薪ストーブや湯たんぽ復活
日本経済新聞
本格的な冬の到来で、原油高が人々の暮らしを直撃し始めた。東北や北海道では高騰する燃料費を節約しようと、薪(まき)ストーブを買い求める人が増えている。 ...(続きを読む)


起業チャンピオンに薪ストーブメンテ会社創業の小野沢武生さん
長野日報
小野沢さんは、「環境への関心の高まりや灯油の高騰を背景に、薪ストーブの利用者は増えているものの、薪の調達やストーブのメンテナンスに困っている人も多い。 ...(続きを読む)


エコになるか……?火鉢生活!
JanJan
友人にその話をすると、「うちは薪ストーブだから灰は出るよ」。そこでそれをもらったが、2度振るいにかけて、やっとサラサラのきれいな灰が出来上がった。 ...(続きを読む)



奇跡の復活

破産寸前から月収1000万円までの道のり!【完全保証付き】


「破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法!」給料ゼロ!人脈ゼロ!メルマガなし!ブログなし!元フリーター、ニート、引きこもりの私が、いきなり月206万円!そして月1000万円を突破!



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cafetieress.blog110.fc2.com/tb.php/519-c7a9d915
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。