fc2ブログ

Entries

FA宣言

東村山から 広島のエース 黒田 FA宣言!!
我が 広島東洋カープの絶対的エース黒田 博樹 投手(32)が昨日FA宣言することを明言した昨年 FA(フリーエージェント)の権利を取得したが宣言をせずに 広島への残留を決めたしかし メジャーへの移籍に限り広島は無条件で協力するという 条件付き ...(続きを読む)


村松FA宣言残留なし+22日の新聞ネタ
オリックス村松“FA封印”「宣言残留はないと思う」 スポニチOSAKA 村松先生が宣言した場合は即移籍ということですよね。皆様ご承知のように2003年のオフ...(続きを読む)


広島 黒田博樹投手 FA宣言 国内移籍100%ない!
びっくりニュース。 news:広島黒田がFA宣言へ、球団に伝える ↓ あの広島残留で男をあげたはずの黒田投手がFA宣言ですって。 しかもメジャーか残留かの二択。 阪神移籍の可能性はないのでしょうか・・・ ちょっと残念。 ちなみにこれまで広島という ...(続きを読む)



中日の福留がFA宣言しました。中日が4年20億を提示したみたいです。中日は破綻...
中日の福留がFA宣言しました。中日が4年20億を提示したみたいです。中日は破綻しませんか?(続きを読む)




fa宣言した中日・福留の一問一答=プロ野球
時事通信
それが(決断が)ぎりぎりになってしまった。 -ここ数年手を挙げた選手は海外志向が強いが。 今、海外とかまだはっきり決めていない。すべて評価してくれるところの話を聞きたい。 fa宣言するということだけでチームから離れるとか決めてるわけじゃない。 ...(続きを読む)


中日の岩瀬、fa宣言せず残留=プロ野球
時事通信
中日の岩瀬仁紀投手(33)は12日、名古屋市内で記者会見を行い、今季取得したフリーエージェント(fa)の権利を行使せず、残留することを正式に表明した。同投手は「よほどのことがない限り残ろうと思った。この球団でやりたい気持ちを持っている」などと語った。 ...(続きを読む)


福留ついにfa宣言…条件変えない中日と決別へ
スポーツ報知
「faの権利を宣言することを決めました」今オフ、動向が最も注目されるスラッガーが、権利の行使を宣言した。 5日に行われた中日との正式交渉。単年なら3億8500万円、4年総額17億円(金額は推定)の2種類の条件提示を受けた。その自身への評価が果たして妥当なのかどうか― ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cafetieress.blog110.fc2.com/tb.php/429-5700267c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)